SSブログ

元気いっぱい [うた]

本日のうたの体重、991g。ちょっとずつ成長中。

うたを毎晩サークルに出して遊ばせていますが、だいたい好きな遊びが判ってきました。

一位・・・滑り止めカーペットをほりほり&ガジガジ

二位・・・サークル~ケージの間を猛ダッシュ

三位・・・わらボールをぶん投げ&ガジガジして破壊


まぁ一位は遊びじゃなくて習性なんですが・・・やってほしくないのでいろいろ対策してるんですが、この辺は後日。

二位の猛ダッシュはすごくやってますね~。ケージには上り下り用のスロープ付けてるんですが、それをジャンプしてダッシュ!

たまに曲がりきれなくてサークルの柵にぶつかってます。まだ体の使い方が下手なんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日のマイブームはわらボールでした!

rab3.jpg

体も少し大きくなって結構高くぶん投げられるようになってきました。

rab4.jpg

ハマると10分以上ひとりで遊んでます。


そして疲れるとゴロ~~ン。

rab1.jpg

ぐでーんって感じです。

rab2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0