SSブログ

イタリアンライグラス [うーた]

牧草があまり好きじゃないうーたさんが唯一食いつきがいい牧草、ウーリーのイタリアンライグラス・ミディアムソフト。

今年収穫分の発売がなかなかされず、去年分も店頭から消え始め・・・買い置きストックがラストワンになり『どうしよう[がく~(落胆した顔)]

というタイミングでやっと発売されました!

DSC01036_320.jpg

去年分も最近まで売ってたんですが、結構細かい葉っぱが多くて粉になってる分もかなりありました。

2012年分は、葉っぱもしっかりしてていい感じです。

DSC01038_320.jpg

うーたは同じイタリアンライグラスでもヤング(一番刈り)はお気に召さなかったので、ミディアムソフトの販売は待ちに待ってました。早速買いだめ。

偏食なく食べてくれるのが一番なのですが、もう9歳なので好みは変えないでしょうしね・・・。

DSC01041_320.jpg

これでうーたもご満悦[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0