SSブログ

次走はターコイズS(予定) [競馬]

クラブのHPにアイスフォーリス次走が発表されました。

12/2(日)中山・ターコイズS(OP・芝1600)を本線に検討、とのこと。

昨日自分が予想した次走候補は1600万下のレースしか考えてなかったので、牝馬限定とはいえオープンに出るとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

軽くググったところ、サウンドオブハートもターコイズSで復帰予定だそうで。

いかに骨折休み明けとはいえ、実績十分のこの馬と当たるのは正直厳しいですね・・・。

主戦はどちらも松岡騎手ですし、最終的にはどっちかがずらすかな~と思ってます。いや、ずらして[ふらふら]

あとはミッドサマーフェア、トーセンベニザクラ、クッカーニャ、マイネエポナ等が予定しているみたいです。

フルゲートに入れるとしても、かなりメンバーが揃うことになりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0