SSブログ

すごい久々・・・ [うーた]

いろいろあってバタバタしてたら、いつのまにか2ヶ月更新してませんでした・・・[ふらふら]

さて、うーたさんですが、体調はそんなに変わらず。1~2週間に一度は病院行ってます。

投薬の効果も出てるのかイマイチ実感ありませんが、何ともない時は元気だしこれでいいかな?と思ってます。


明日から実家に帰るんですが、これまで預けていたペットホテル(うさぎ専門店)は投薬不可。

そこで今回はペットホテルをやっている動物病院に預けることにしました。

そこは小動物専門の病院なので、犬猫がいない分リラックスできるかな・・・と。具合が悪くなった時も処置してもらえるとのことで、安心です。

NCM_0005.JPG

ここ数日は調子いいんで、このままいってほしいです[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0