SSブログ

恒例行事 [うーた]

お久しぶりのうーたさんの話題です。

恒例の換毛期がやってきてしまいました[バッド(下向き矢印)]

年3~4回は来てるので、「あ~始まったな・・・」って感じなんですが、換毛期になると体調崩しやすくなるのが困りものです。

ここ2年は毎回毛球症になり(かけ)、病院に行くの繰り返しだったので・・・今回もかなぁ[ふらふら]

ブラッシングとかしてるんですけど、自分で毛繕いして飲み込んじゃうみたい。

現在は始まったばかりなのでまだそんなでもないですが、予防のためこれまで以上にブラッシングしている毎日です・・・・・・ってこれまで以上にブーブー文句言われてるわけですが[たらーっ(汗)]

DSC00563.jpg

だんだん背中がツートンカラーになってきました。いつもおしりが最後に残るんですよね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0