SSブログ

出資馬情報(7/21) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「その後は右前の歩様が硬く映りましたので、今週は調教強度を落とし、周回コースでの軽めの調整にセーブしています。首や肩に張りがあるので、それが原因かと思いますから、ショックウェーブでの治療を施しています。回復具合を見ながら、再びペースを上げていきます。馬体重は477kgです」』



ちょっと足踏み状態です。疲れが抜け切れてなかったんですかねぇ・・・。




☆ シアブリス (NF天栄在厩)

『天栄担当者「この中間も順調に進めることができ、坂路調教のペースを14-13に上げて週2回行いました。ペースアップ後も歩様の乱れはありませんし、動きもまずまずしっかりしてきましたよ。このまま順調に行けば、第3回新潟開催の後半戦を目指せるのではないかと考えています。馬体重は443kgです」』



こちらはゆっくりとですが力を付けてきているようです。

8月の新潟と9月の中山、どちらに適性があるのかは判りませんが・・・、順調にきているのは良いことです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。