SSブログ

うた、誕生日です!! [うた]


2023年3月14日、今日はうたの誕生日です。

9歳になりました!



DSC03899_480.JPG


いや、毎年言ってますが、ホントにあっという間ですね。

うたが家に来たのなんてついこの前・・・年取ると月日が経つのが早いですねぇ。



プレゼントとしていつもより大きめのいちご。

DSC03904_480.JPG

DSC03913_480.JPG


冬場はおやつとしていちごあげることが多いので、うたにとってはスペシャル感はなさそうですがw

DSC03888_480.JPG

DSC03915_480.JPG



去年の正月にエンセファリトゾーン発症、10月に食欲不振(+治療に行った夜間救急で暴れて爪折った)と若干病気がちにはなりましたが、普段はまだまだ元気。

エンセ起こしてから涙目になって目頭ガビガビになるので、薬用ローション使って拭いてあげるぐらい。


部屋んぽの時も大半の時間のんびりしてます。

そうじゃないときは牧草食べてるか。

DSC03922_480.JPG


だいぶ高齢にはなりましたが、うたには10歳・11歳とできるだけ元気で過ごしてほしいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。