SSブログ

うた、7歳になりました [うた]


3/14、うたが7歳の誕生日を迎えました[るんるん]

Snapshot_480.png


生後4ヶ月で迎え入れたのが2014年。あっという間ですね。


うたはこれまでと変わらず、大きな病気もせずに元気です。

以前にもブログに書いた経過観察中の腫瘍が悪性ではなさそうとはいえちょっと心配、でもそれぐらいですね。



毎晩飲んでいるりんごジュース(水割り)も大好物。

Snapshot_1_480.png



この時期はおやつとして果物を少量あげることが多いです。

誕生日のこの日はいちご(福岡産あまおう)。

Snapshot_2_480.png


手に持ったいちごはこのあとぶんどられました[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもバナナ、ミカン、りんご、梨など食べていますが、いちごが一番好きみたいです。

今話題の台湾パイナップルも手に入ったら食べさせてあげたいですね。



夜3時間ほどサークル内で部屋んぽしたあと、夜食として野菜を食べてます。

Snapshot_3_480.png


ニンジン、パセリ、サラダ菜。

今のお気に入りはパセリ。あげるとすぐ食べちゃいます。

Snapshot_4_480.png



7歳ということで晩年に差しかかってきた、うた。

病気せずにできるだけ元気でストレスなく過ごせて貰えるよう、気を付けていきたいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。