SSブログ

2017馬旅 3日目-7 辰巳寿司【帯広】 [馬旅・旅行]


アロースタッド見学が終わってすぐ、静内から帯広へ3時間の大移動です。
途中2回ほど休憩を取って、無事20時ごろ帯広へ到着。途中の山道で霧があまり出なかったのもあって、ちょっと早めに着きました。ドライバーさん、お疲れさまですm(__)m



帯広の夜といえば、もう定番の【辰巳寿司】です。電話したら満席でしたが、何とか空きが出て座敷に座ることができました。


注文したのは、刺身盛り合わせ(3人前)。この日はクジラの刺身までありました。

DSCN1731_480.JPG



特上寿司(3人前)。こちらはネタは去年と一緒。安定の美味しさを今年も味わえました。

DSCN1733_480.JPG



刺身・寿司に飲み物付けて、一人5,000円ちょっと。コスパは最高です。

今年も美味しかった、ごちそうさまです[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。