SSブログ

2017馬旅 2日目-7 ローリングエッグスクラブステーブル【静内】 [馬旅・旅行]


優駿スタリオンステーションから、本日最後の見学牧場【ローリングエッグスクラブステーブル】へ移動します。

見せていただく馬は、例年通りビコーペガサス。


30分ちょっと走って約束時間少し前に到着。

さっそく、番犬くんの盛大なお出迎えw

DSCN1302_480.JPG

DSCN1303_480.JPG

ぶれまくってる写真で判るとおり、ものすごい運動量です。

着いたばかりの時は茶色のワンコも顔を出したんですが、すぐ隠れちゃいました。



牧場の方に挨拶して、すぐ横の放牧地にいるビコーペガサスの所へ向かいます。

なお、番犬くんから見える場所で見学していたため、見学中ずっと吠えっぱなしでしたw

DSCN1308_480.JPG

DSCN1312_480.JPG


ペガサスはのんびり草を食べてました。

あばらは浮いてますが、食欲もあるし元気そうです。

DSCN1314_480.JPG

DSCN1321_480.JPG


26歳のビコーペガサスですが、足取りもしっかりしてます。ローリングさんのブログを見ても今年は大きな病気はしてないみたいで一安心です。



動画も撮りました。


番犬くんの鳴き声が豪快に入ってますw牧場の方にきいてみると、馬たちは特段気にしてないとのこと。



隣の放牧地にも馬がいます。

DSCN1341_480.JPG



15分ほどで見学終了。このあたりになると番犬くんもスタミナ切れ。(吠えっぱなしだからね・・・)

DSCN1344_480.JPG



今年も元気なペガサスが見ることができました。来年もまた来ます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。