SSブログ

出資馬情報(12/14) [競馬]


香港のブログを書いていたので掲載するのが遅れましたが、12/14に更新されていた出資馬3頭の公式情報です。


☆ フォルトラオム (栗東TC在厩)

『この中間の回復も順調で、先週末12月10日(土)より坂路コース入りを再開しています。本日12月14日(水)は坂路コースを68.4-48.9-32.0-16.1秒のタイムで駆け上がりました。来週12月25日(日)阪神・芝1600m(牝馬限定戦)への出走を予定しており、鞍上は和田騎手に依頼しました。
「順調に回復していますので、来週のレースへ向かいましょう。一度レースを使っていますから、それほどハードな追い切りはせず、状態を確認しながら調整して仕上げます」(吉村調教師)』


ジョッキーはシュタルケから和田騎手に乗り替わり。

状態は悪くなさそうですが、さてどうでしょうか。



☆ レジェ (NF天栄在厩)

『現在は周回コースでハッキングキャンターを3600m、週2日は坂路でハロン15秒のキャンターを1本消化しています。馬体の張り、毛ヅヤはいいものの、馬体が思っていたよりも増えてきません。もう少し馬体が増えたところで、帰厩の打診をする予定です。現在の馬体重は426kgです。』


☆ ピエスドール (NF天栄在厩)

『現在は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は坂路でハロン14秒のキャンターを1本消化しています。もう少し馬体は増えてほしいところではありますが、負荷をかけて調教を行いながらも、馬体が減ることはなくなりました。年明けの帰厩に向けて、この調子で乗り込んでいきます。現在の馬体重は440kgです。』


馬体重がなかなか増えてこない、この2頭。

どちらも2月の東京競馬場あたりでレースに使えれば・・・いいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0