SSブログ

レジェ情報(3/2) [競馬]


美浦トレセンで調教されている、レジェの最新情報です。


『先週(日)坂路で15-15で調整、本日(水)ウッドチップコースで負荷をかけて追い切り、最後までしっかりと動いています。大竹調教師からは「帰厩後の動きがいいことに加えて、NF天栄でしっかりと乗り込んできたことにより仕上がりも良い」とのコメントがありました。そこで、あまり美浦TCで強い追い切りを課していくと、再びスクんでしまう恐れもあることから、コンディションのよいうちにデビューさせることにしました。本馬は芝向きとみてますが、2回中山開催には新馬戦が組まれていません。そこで、来週3月12日(土)中山・芝2200m戦(未勝利)もしくは3月20日(祝)中山・芝2000m戦(未勝利)でのデビューを目指すことにしました。』


デビュー戦のスケジュール出ましたね。

おそらくギリギリまで相手関係を考えながら出走レースを決めると思うので、直前になるまでどのレースに出走するのかわからない状態ですが・・・。

とにかく、デビュー戦の目処が立ったのは素直にうれしいです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

鳩

結構すぐ目の前のレースが目標になりましたね。
12日に決まってくれれば応援に行きます。
by 鳩 (2016-03-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0