SSブログ

2歳馬情報(12/25)& 祝!完売 [競馬]

今日のネタは2つ。まずはレジェの公式情報から。


『予定が早まり、昨日(木)ゲート試験を受けて、無事合格しました。今後について大竹調教師と相談したところ、まだスクミがみられるなど体質に弱いところが残っているため、NF天栄で鍛えなおすことにしました。本日12月25日(金)に美浦TC近郊の松風馬事センターに放牧、明日12月26日(土)にNF天栄に移動します。』


う・・・ん・・・、何となくわかってた[バッド(下向き矢印)]知人の出資馬情報見てても一度トレセン入り→再調整のために外厩戻り・・・ってパターンが多いので、レジェもそうなりそうかなぁと。

まぁ万全の状態でデビューできる、と思えばいいか(新馬戦のあるうちに戻ってこれるのかという疑念はさておき)。

あ、ゲート試験一発合格はうれしいですね。トレセン戻ってからデビューまでの期間が少しは短くできますしね。



もう一つのネタは、昨日更新された「ヴァリディオルの14」完売の情報。

netKeibaの掲示板を見ると昨日購入された方がお二人いるようです。

また、先週土曜日競馬場でお会いしたアイスフォーリス出資者の方もヴァリディオルの14持ってるとおっしゃってました。かなりの数のステイゴールド系産駒に出資されてる方なので、これは心強い[わーい(嬉しい顔)]


今のところ他の馬と比べるとまだまだ華奢なので、デビューまでにどれだけ馬格が大きくなるかですね。

最近公式HPにアップされた坂路調教の動画でもなかなかいい動きを見せてたので、楽しみになってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0