SSブログ

退院しました [うた]

避妊手術を無事終えた、うたさん。今日退院してきました。

DSC02355_320.jpg

いつもおてんばで手に負えないうたも、さすがにおとなしいです。まだ痛いんでしょうね。

帰ってきてからもペレットには手を付けず、サラダ菜やセロリなどを少し食べる程度。食べてないのでおしっこはするけどウンチはしてない状態です。

2~3日は食欲が戻らないかも、と言われているのですがやっぱり食べないと心配です・・・。


懸念していた投薬はりんごジュースに溶かしてシリンジで飲んでくれたので、一安心。(ただ、飲んでる最中『いつもと味違う・・・?』みたいな顔してたので油断禁物です[ふらふら]

DSC02356_320.jpg

早く食欲&元気が回復してくれるのを祈るのみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0