SSブログ

出資馬情報(11/10) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めてこれと言った異常はありませんでした。今週から乗り運動をスタートしていて、現在は週2回坂路コースを15-15ペースで駆け上がっています。身のこなしもしっかりしていますし、徐々にピッチを上げていければと思います。馬体重は473kgです」』




☆ シアブリス (NF天栄在厩)

『天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やしており、その内の1回は14-14ペースで、残りの2回は15-15ペースで乗り込んでいます。ペース・登坂本数共にステップアップしたメニューを課していますが、脚元の疲れが増してくることは無いですし、このままピッチを上げていければと思います。馬体重は429kgです」』




☆ アンクローシュ (NFしがらき在厩)

『調教主任「今週から坂路コースを15-15ペースで登坂しています。力強さといった点ではまだ物足りないですが、良いスピードをもっていますし、動きは軽快ですよ。早ければ来週にも帰厩させる方向で安田翔伍調教師と打ち合わせていますが、新馬戦時よりも馬の雰囲気は良くなっていますし、良い状態で送り出すことが出来ると思います。馬体重は434kgです」』




☆ シーグリント (NFしがらき在厩)

『担当者「その後も右トモ球節部分の状態を見ながら慎重に進めていますが、乗り出し再開から痛みが出てくることはありませんし、この馬なりには良い走りをしていますね。坂路では15-14ペースまで脚を伸ばしており、この調子で乗り込みを重ねていき、トレセンへ戻せる態勢を整えていきます。馬体重は424kgです」』




放牧されている出資馬たちのレポート更新されました。

今回は帰厩情報は無し。

年内出走目指して調子を上げていってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。