SSブログ

2017馬旅 3日目-4 幸王ログカフェ【東静内】 [馬旅・旅行]


昼食は、ひだかホエー豚を食べることのできる、東静内の【幸王ログカフェ】。

幸王は「ゆきおう」と読みます。ひだかポークの直売所兼レストランです。

DSCN1521_480.JPG

DSCN1516_480.JPG


ログハウスの横にはヤギが放牧されてます。

DSCN1518_480.JPG

DSCN1530_480.JPG



こちらのお店は、食事メニューの全てに自家製ホエー豚を使っているそうです。


メニューがまだ更新されていないとのことで、まだ若い店長さんが追加されたメニューを説明してくれました。若干テンパり気味ですがw、非常に丁寧です。

DSCN1522_480.JPG

DSCN1523_480.JPG



頼んだメニューは、ステーキ定食。肉は固すぎず、食べごたえあり。

DSCN1526_480.JPG

DSCN1527_480.JPG


氷カフェココア・ソフトクリーム乗せ。ココアを凍らせており、飲み終えた後は軟らかくなったココア氷を楽しめます。

DSCN1528_480.JPG


友人たちが頼んだスペアリブ。

DSCN1525_480.JPG


とんかつ定食。

DSCN1524_480.JPG


ソフトクリーム。

DSCN1529_480.JPG



美味しかったです。タイミングが合えばまた来たいお店です。


店から見える海もいい風情です[グッド(上向き矢印)]

DSCN1531_480.JPG

DSCN1532_480.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。