SSブログ

バレリオ情報(9/15) [競馬]


『9/15現在、美浦TC在厩。

本日(金)に鞍をつけて馬場で騎乗運動を行いました。ダグ程度を乗ったところ、歩様に硬さがみられますが、違和感はありませんでした。JRAの獣医師より「ここまでの過程から骨折の疑いはなくなり、原因は全身の筋肉痛と思われます。輸送を行っても大丈夫です」とのことで、放牧の許可が下りました。相沢調教師は「骨折などの大事に至らなくて、良かったです。左肩の筋肉が落ちていますので、復帰にはしばらく時間がかかると思われます」とのことです。明日9月16日(土)にNF天栄に放牧予定です。NF天栄で落ち着き次第、馬体チェックを行います。』

 

やきもきした1週間でしたが、幸いにも深刻な症状ではなく放牧出せるまで回復しました。

復帰にしばらく時間がかかるとのことですが、ここは無理せずじっくり成長させてほしいです。デビュー戦でビビりな部分を見せた精神面もこの機会に鍛えられたらいいですね。

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。