SSブログ

経過報告 [うた]

今日もうたの手術あとの確認で動物病院に行ってきました。

中途半端にくっついていた絆創膏を取ってもらって、傷口を見てもらいました。

回復具合ですが、舐めてカサブタになっている箇所が2箇所あるけど、先生が想定していたよりは悪くないとのこと。傷口はもうくっついていて、これから開いたりということはなさそう。

ワイヤーの糸もそれほどかじられてなくしっかりしているとのことで、このまま週明けの抜糸まで大丈夫だろうと。


DSC02363_320.jpg

うた自身はもう痛みも無さそうで、手術前と変わらない食欲と運動量に戻っています。

DSC02364_320.jpg

とりあえず一安心です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0