SSブログ

オークス枠順 [競馬]

アイスフォーリスの出走するオークスの枠順が発表されました。

2枠3番。先行するなら絶好の枠ですね[exclamation]先行するならね・・・。前に・・・行くよね・・・?

さらに調教後馬体重も発表。こちらは452kg(-6kg)。雑誌に載ってた立ち姿を見ても細いとは思わなかったけど、ちょっと気になります。


調教は昨日水曜日に行われ、

美浦南W 松岡 67.7 -52.5 -38.4 -12.9 馬ナリ余力

でした。こちらはレース週サッと流す前走と同じ追い切り。


雨は金曜日だけで当日は良馬場で迎えられそうなので、あとは力関係がどうか。

さすがにGⅠだけあって、重賞活躍馬におされて8、9番人気ぐらいですが、展開次第によっては波乱を起こせるかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0