SSブログ

爆睡!! [うーた]

うさぎは寝る時も目を開けて寝ることが多いです。

うーたも若い時からぱっちり目を開けて寝るタイプで、飼い始めた頃はいつ寝てるのかわからないほどでした。

でもここ1~2年、半目で寝てることが多くなり、「年かなぁ・・・」と思っていると・・・・・・。

つい先日初めて目を閉じて寝てるうーたを見ちゃいました[exclamation×2]

無題.jpg

ペットカメラのキャプチャ画像ですが、バッチリ閉じてます。ていうか、しばらくこのままだったんで「まさか・・・[がく~(落胆した顔)]」と思ってドキドキしちゃいましたけどね。単に爆睡してただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

若い時はしなかった仕草・行動をするようになって年齢を感じさせるうーたさんですが、まだまだ元気に過ごしてほしいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0