SSブログ

久々の登場・・・ [うーた]

『うーたのおてんば日誌』というブログタイトルのくせに、ここ最近出番のなかったうーたさん。

便りが無いのは元気な印!と言いますが、ブログに登場するということは・・・・・・

はい、体調崩しました。いつもの食欲不振→腸にガスがたまってる、というパターン。

今回はガスのたまり方がいつもより多く、ちょっとヤバめだったかも[がく~(落胆した顔)]

ただ、うーたは点滴や注射の効果が出やすいらしく、処置が終わって帰宅した後からパクパク食べ始めたので一安心。

ジュースで溶いて飲ませる薬も案外素直に飲んでくれてます(・・・まぁその前後は暴れるんですけどね)。

一日たった今日はもう普通にご飯食べて遊んでます。

DSC00273.jpg

ニンジンもパクパク[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0