SSブログ

大換毛期到来・・・ [うーた]

2週間ほど前から、うーたさんの換毛が始まりました。しかも大量に・・・。

普段エアコン付けてるので、どうしても不定期になりがちです。

そしてお約束のごとく毛球症になり(かけ)、動物病院行く羽目に[ふらふら]

ま、今回は大したことなく投薬ぐらいですんでるんですが。

で、いい機会なので動物病院でブラッシングしてもらいました。

家でもしてるんですが、抜いても抜いても追いつかないのと、嫌がって逃げられるのでここはプロの手を借りて[グッド(上向き矢印)]

そして出来上がりがこちら。

uta0720.jpg

・・・・・・なんかパンツ穿いてるみたいですねぇ。いや、上を脱いだからトップレス??

『暴れまくって、これが限界です。これ以上やるとストレスが・・・。』とのことでしたが、自分では一気にここまで

出来ないので大助かりです。

自分でやると手のひら一杯ぐらいですが、今回はボウル山盛りのラビットファーが取れました。

残りの毛、今月中に全部取れるといいなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0