SSブログ

出資馬情報(1/18) [競馬]


☆ セントランサス (栗東TC在厩)

『1月29日(日)小倉・ダート1000m戦に向けて調教を進めています。1月18日(水)はEコースでゲートからの追い切りでした。吉岡調教師は「ブリンカーをつけて出していきました。出るのは遅くないですが、出てからの加速が物足りないものでした。気持ちの問題なのか、体力の問題なのか、その両方のケースも考えられます。歯切れの悪いコメントで恐縮ですが、レースで刺激を与えてみるのが一番の対策だと思います。カイバ食いがよくないので、馬体を減らさないようにも注意します」と話しています。』



1.jpg




来週出走予定ですが、調子が上がってきませんね。

ここまでネガティブなコメントはなかなか見ないですよね・・・。


あと一週、もう少し格好は付けてもらいたいところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。