SSブログ

出資馬情報(12/8) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『調教内容:助 手 12/7(水)南W稍 67.6- 51.8- 37.6- 11.7 キリ不明

  ルージュクレセント(二未勝)の外1.1秒先行同入

  エリカコレクト(古馬1勝)の内0.3秒追走0.4秒先着

次走予定:12月18日の中山・芝1,800m(牝)

国枝栄調教師「7日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の2番手を進み、直線では真ん中に進路を取ると、内から脚を伸ばしてきた同じ2歳未勝利馬のルージュクレセントと馬体を並べてゴールしています。霧の影響でスタンドからしっかりと動きは確認できませんでしたが、直線では両サイドからプレッシャーが掛かる形となったものの、周りを気にすること無く最後まで走ることが出来ていましたし、息遣いの方も特に問題は無さそうでしたね。ただ、追い切り後に行ったゲート練習では、ゴネるまではいかないものの、入りを少し渋るところがありましたので、こちらは引き続き練習していく必要があると感じています」』



一週前追い切りは悪くないんじゃないでしょうか。

ただ、ゲートの不安があるのは気になる情報ですね・・・。

惨敗した前走も出遅れてやる気をなくして・・・という感じだったので、二の舞は避けてほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。