SSブログ

バレリオ情報(4/7) [競馬]


ノーザンファーム空港で育成中の2歳馬・バレリオ(リリウムの15)の公式情報が更新されました。

『現在は週1日はトレッドミルの運動、週2日は屋内周回コースでハッキングキャンターを1600m、週3日は屋内坂路でハロン17秒のキャンター、ハロン15秒のキャンターの計2本乗っています。ハロン15秒でも手応えには余裕があり、問題なく調教を消化できています。スピード、パワーの高さを感じさせる動きをしています。馬体、体調面は特に問題はみられません。この調子で鍛えていき、5月上旬あたりの美浦TC入厩を目標に進めていきます。3月に計測した体高は162.5cm、胸囲は183.5cm、管囲は20.6cm、馬体重は483kgでした。』


いい感じですね。脚元の不安も出てないようで安心しました。

早ければあと一ヶ月ほどで美浦入厩ですか。順調に行けば夏競馬でデビューできそうですね。

レジェ・フォルトラオム・ピエスドールと遅め(年末~3月)デビューが続いたので、早めデビューはうれしいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0