SSブログ

久々のお泊まり [うた]

先週、うたをペットホテルにお泊まりさせました。

本来この時期は毎年のように香港遠征してるんですが、今年は家庭の事情により旅行断念・・・。香港への夢とお土産を友人達に託しました・・・と、それはいいとして。


うたをお願いしたのは、今回も「羽田空港ペットホテル」さん。朝早く&夜遅くまで対応してくれ、なによりうさぎランで30分遊ばせてくれるのでストレスも少しは減るのかなぁ~と。

今回は諸事情があってバタバタの状態でお願いしたんですが、引き受けてもらえました。ありがとうございました。


ホテルから送られてきたレポートの中から写真を何枚か。

282_320.jpg

311_320.jpg

322_320.jpg

316_320.jpg

うたはホテルに預けるといい子になるみたい・・・。家ではあんなに暴れん坊なのに[ふらふら]外面がいいのかなぁ[バッド(下向き矢印)]


ちなみに、ホテルのブログにもうたが載ってます[exclamation]

「羽田空港ペットホテル」→「エキゾチックアニマルブログ」→「2015年12月08日」の記事の中にうたが3カット載ってます。こちらもご覧になってくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0