SSブログ

抜糸しました [うた]

うたが避妊手術してから2週間。本日抜糸してきました。

病院に来ると大暴れしていたうたなので、抜糸時軽く麻酔をすることも想定していたのですが・・・。

何とか麻酔無しで抜糸できました。

ちなみに手術前。

DSC02354_320.jpg

で、これが手術後2週間で抜糸後。

DSC02365_320.jpg

まだカサブタになってる部分があって、ここを舐めて化膿させてしまうとまずいのでしばらく投薬は続ける事になりました。

傷口自体はもうくっついているので大丈夫とのことです。


ところで、避妊・去勢手術をすると気性が大人しくなる子が多いと言いますが・・・うたはどうなんだろう・・・?

今のところ、家にいるときの行動は手術前と変わらないかなぁ?でも病院での大暴れが無くなったって事は少しは効果が出てるのかも[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0