SSブログ

間違えました・・・ [競馬]

昨日の投稿で、「猪苗代特別は抽選待ち」って書いたんですが、思いっきり勘違いしてました・・・[バッド(下向き矢印)]

1000万下条件だと細かい優先順位があるんですよね。すっかり忘れてました、すいません[ふらふら]

で、正しい優先順位ではアイスフォーリスはどの辺にいるかというと。

■条件1 前走成績3着以内

1)サトノプライマシー・1000万1着 2)ダノンジュピター・1000万3着

■条件2 出走間隔の長い順

3)トルバドゥール・2/9 4)ノッティングボーイ・2/16 5)ヤマタケディガー・3/23 6)スマイルミッキー・3/31

7)アイスフォーリス・4/7 8)アサクサポイント・4/13 以下略・・・

ということで、優先順では7番目みたいです。

(ハコダテナイトが前走500万下1着なんですけど、『※競走条件が当該馬の該当する競走条件と異なる競走では、優先出走は認められない。』ということなのでカウントしてません。合ってるかな?)

今回は出れるみたいですね。よかったです。

ただ、今回もし4着以下だった場合、次走の出走順はかなり厳しくなるってことですよね、これ・・・?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0