SSブログ

食欲イマイチ [うーた]

先週土曜日からまたまたうーたさんの食欲が[バッド(下向き矢印)]

野菜は食べるけど、ペレットと牧草にはほとんど手を付けず・・・。

ただ、それなりに動き回ってるし苦しそうなそぶりは見せてない。

病院につれて行ってもレントゲン・血液検査も異常なし。

じゃあ、なんで?? 

病院の院長先生曰く、『ペレットに問題あるんじゃないか?』

確かにちょっと前からバニセレのスーパーシニアとヘアボールの量を増やしたけど、これらは

ほとんど食べてない。これまであげてた○カンのプレミアム・・・は食べたり残したり。

これまでも何度もペレットの切り替えを試したんですが、ダメだったんですよねぇ。

一週間ぐらいはしぶしぶ食べても、その後頑として食べなくなっちゃう。

 

今は獣医師の指示で様子を見てるんですが、単に好き嫌いで食べないだけなのか、

体調悪くなる前触れなのか・・・。

P1000302.jpg

ねぇ、どっちなの[exclamation&question][ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0