SSブログ

バレリオ情報(9/28) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬バレリオ、クラブ公式情報です。

『現在は週1日は軽めの運動、週2日はトレッドミルの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路で乗っており、ハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。負荷をかけて乗っていますが体調は安定していますし、着実にいい方へと向かっています。年内の出走を目標にバリバリと乗り込みます。現在の馬体重は524kgです。』



悪い情報はないですが・・・、年内かぁ・・・。

まぁのんびり待ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

うーた、命日です [うーた]


本日9/18、初代うさぎのうーたの命日です。


DSC00006.JPG



亡くなって5年経ちました。ほんともうあっという間ですね・・・。


今年も小さいお花を。

DSCN3461.JPG


亡くなって5年・・・今でもうーたの姿が浮かんできます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バレリオ情報(9/14) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬バレリオの公式情報が更新されました。

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。毛ヅヤも徐々に綺麗になり、馬体にも張りが出てきました。体調の良化がうかがえることから、本格的な運動をはじめています。帰厩に向けて、進めていきます。現在の馬体重は527kgです。』



まだまだ軽めですが、ようやく馬場での調教も再開しました。

もうしばらくは天栄での乗り込みでしょうが、上り調子になってくれることを願ってます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬