SSブログ

バレリオ情報(7/14) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬バレリオの公式情報が更新されました。

『現在はトレッドミルでキャンター運動を行っています。歩様にはゴトゴトとした硬さが出ており、前走の疲れが尾をひいていることがうかがえます。歩様が良化するまでは現状のメニューで様子をみます。現在の馬体重は520kgです。』



う~~~~ん・・・。もう2ヶ月近く経ってるんですけどね・・・。

こうなってくると夏競馬どころか、いつ使えるようになるのかもわかりません[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

アイス長男、いよいよデビュー!! [競馬]


初めての出資馬・アイスフォーリスの初仔、カイザースクルーンが 7/15(日)福島5Rの新馬戦でデビューを迎えます。

去年の募集で抽選漏れし[もうやだ~(悲しい顔)]出資はできませんでしたが、やはり気になります。


その初仔のデビュー戦はアイスフォーリスに会いに白老ファームに行ってるのでリアルタイムでは見れませんが、是非とも頑張ってほしいです。母の2着の上をゆくデビュー勝ちを期待したいですね。


カイザースクルーンには面識のあるアイスフォーリス出資者の方々も多数出資されています。

予想最高気温38℃とものすごい天気予報になってますが、現地応援頑張ってください[exclamation×2]

22℃・雨予報の北の大地から念を送ってますw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬