SSブログ

バレリオ情報(2/2) [競馬]


NF空港在厩中のバレリオの公式情報です。

『現在は週3日は屋内周回コースでハッキングキャンターを1600m、週3日は屋内坂路で乗っており、週1日はハロン16~17秒のキャンターを1本、週2日は2本のメニューを消化しています。ハロン16秒での手応えも良くなってきましたので、様子をみてハロン15秒のメニューを開始いたします。帰厩に向けて、さらに負荷をかけていきます。現在の馬体重は501kgです。』



トレッドミルでの運動がコースでのキャンターに変わり、運動量が増えたようです。

それでいて馬体重が減ってないので(前回比+5kg)、成長もしているよう。


そろそろ復帰時期が出てくればいいのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

レジェ情報(2/1) [競馬]


美浦TC在厩中のレジェの公式情報が更新されました。

『2月12日(月)小倉・芝2000m戦への出走を本線に検討しています。本日(木)ウッドチップコースで追い切り、軽快な動きをみせています。大竹調教師からは「キ甲の後ろの部分に軽い痛みが出ているので、ショックウェーブ治療でケアをしています。体調は徐々に上向いています」とのコメントがありました。』


無題.jpg



順調なんだかそうでないのか、判断に困るコメント[ふらふら]

調教タイムは確かにいつものレース出走前のタイムが出てるようなので悪くはないんでしょうが・・・痛みが出てるのは心配ですね。


なお、この時点でのレース当日(2/12)の北九州空港航空券。

帰りの時間帯(16時以降)の航空券がかなり厳しい状況です。(JAL・ANA・スターフライヤー)

三連休の最終日なので当然ですが・・・う~ん、今回は現地応援は無理かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬