SSブログ

出資馬情報(1/28) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「今週は週3回とも坂路コースのペースをハロン14秒に上げています。速めを行った後は特にしっかりとケアするようにしているので、背腰の痛みが増してくることはありません。14-14でのフットワークもしっかりとしていますし、さらなるペースアップも視野に入れて調整していければと思います。馬体重は472kgです」』



激走の後上手い具合に調整できているようですが、2月の東京開催後半に出てくるかな・・・?

重賞使うならクイーンCと思ってたんですが、それは使わなそう。

中山の自己条件で真価を見極めて、やれそうならオークストライアルとかそんな感じですかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。