SSブログ

出資馬情報(9/1、9/2) [競馬]


☆ エレガンスルブラ (美浦TC在厩)

9/1 更新

『今週9月4日(土)新潟・芝1800m戦もしくは翌日(日)新潟・芝2200m戦に出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で先行併入して、689-536-390-123の時計を出しています。相沢調教師からは「馬は維持できていて、追い切りでもしっかりと走れており、力を出せる状態にあります。相手関係をみて、出走レースを決めます」とのコメントがありました。』



1.jpg



9/2 更新

『今週9月4日(土)新潟7R・芝1800m戦に51kg横山琉人騎手で出馬投票して出走が確定しています。』



土曜日の未勝利戦に出走が確定しました。

近走2・3着を取っている馬も多く、厳しい戦いになりますが・・・頑張ってほしいです。




☆ アイスフォーゲル (美浦TC在厩)

『9月2日(木)美浦TCに帰厩しました。』



4回中山開催後半のデビューに向けて帰厩しました。

今のところ芝・ダートどちらでデビューするかわかりませんが、気配は良さそうなので期待大です。




☆ リミニの20 (シルク・NF早来在厩)

『担当者「こちらへ移動してきてからも引き続き馴致を進めてきました。活発で何事にも前向きな気持ちがある一方で、やや頑固さを持っているところがありますから、注意していたのですが、鞍付けや背中に跨っても非常に大人しいですし、扱いやすいですね。良い意味で印象を裏切られたので、このまま問題なければロンギ場での騎乗運動を経て、坂路入りする日も遠くないでしょう。また、この中間はウォーキングマシンでの運動で基礎体力強化にも力を入れており、現在は1時間運動させています。長時間の継続した運動で体にメリハリが付いてきましたし、この調子で進めたいですね」馬体重466kg』



前回のレポートと同じく、悪くないコメントです。

初期馴致も問題なさそうで、比較的早めに馬場入りできそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。