SSブログ

出資馬情報(5/28) [競馬]


NF天栄在厩の出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在は週1日は軽めの運動、週3日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は坂路コースでハロン14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。乗り出した当初はコトコトとした硬さがみられましたが、乗るごとに動きはスムーズになっています。7月12日(日)福島・七夕賞(G3・芝2000mハンデ)もしくは7月19日(日)函館記念(G3・芝2000mハンデ)での出走を目標に進めます。現在の馬体重は504kgです。』



目標レースまで余裕はありますが、この分だと十分調整できそうですね。




☆ ヴィディア

『現在は週2日は軽めの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週3日は坂路コースでハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。かなり負荷の高い調教メニューを消化しており、だいぶ動きは良くなりました。また、気持ちの面の活気も戻ってきました。6月27日(土)函館・北斗特別(芝1800m)に合わせて、函館競馬場に帰厩予定です。現在の馬体重は456kgです。』



ようやくネガティブコメントが出なくなりましたw

目標レースも出ました。無観客開催だとどこの競馬場でもあまり影響ないかと思います。




☆ ロイヤルパフューム

『右トモの腫れが和らいだことから、先週から本格的に調教をはじめています。現在は坂路コースでハロン15秒のペースまで進めていますが、ここまで順調に乗られています。少し馬体が緩んでいますので、じっくりと乗り込んだうえで、2回福島開催でのデビューを目指します。現在の馬体重は492kgです。』



2回福島開催というと、7/4から。

あと1ヶ月、しっかり調教して無事デビューまでいけることを願います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。