SSブログ

出資馬情報(5/8)& 2020年度募集馬 [競馬]


出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ キャンディダム(美浦TC在厩)

『5月23日(土)東京・ダート1600m牝馬限定戦に向けて、本日5月8日(金)美浦TCに帰厩しました。』



帰厩しました。レースまで怪我せず頑張ってほしいですね。




☆ ロイヤルパフューム(NF天栄在厩)

『本日5月8日(金)NF天栄に放牧に出ました。デビューに向けて、NF天栄で乗り込むことになりました。』



昨日の更新で「美浦トレセンで調整も・・・」と出てたんですが、結局放牧となりました。

立ち入り制限の影響で厩舎とクラブの連絡も密にはできないでしょうから仕方ないですが、レポートだけ見てるとコロコロ変わってるように感じますね。


天栄に戻すからには、一回り成長した姿でデビュー戦に出てきてほしいですね。




☆ エレガンスルブラ(NF早来在厩)

『現在は週4日は屋内周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。まだ非力さを感じるものの、体力がついて、この馬なりの成長がうかがえます。まだそれほどペースを上げていないものの、坂路を手応え良く登坂しています。さらに良い状態で移動できるように、じっくりと調教を進めていきます。現在の馬体重は430kgです。』



調教メニューは一段階強くなりましたが、まだまだかなぁ。




そして、2020年度の募集馬リスト(東西振り分け)が発表されました。

アイスフォーリスの19(父モーリス)は関東、

リリウムの19(父ハーツクライ)は関西に振り分けられました。

クラブ所有のリリウム産駒が関西に行くのは初めて。出来が良いと判断されたのかな?

アイスフォーリス産駒は最後だし相沢先生のところでしょう。


今年は見学ツアーが中止になったので、人気の票読みが難しくなりそうですね。

来週価格ありリストが発表されるので、狙っている馬(バレバレですがw)が少しでも安いことを願ってます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。