SSブログ

出資馬情報(4/13) [競馬]


本日、NF天栄に放牧中の出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを4200m、週3日は坂路コースでハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。動きの硬さはみられなく、前走の疲れが抜けていることがうかがえます。5月9日(土)東京・メトロポリタンS(L・芝2400m)に向けて、今週中に美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は507kgです。』



ようやく疲れも取れ、入厩間近となりました。

前走重賞とはいえドカ負けしたのであまり強気にはなれませんが・・・、適正距離に戻って巻き返しを期待です。




☆ ヴィディア

『前走の疲れは抜けており、周回コースで軽く乗り出しています。気持ちの面も落ち着いており、このまま乗り込んでいけそうです。2回東京開催の後半戦(4~6週め)での出走を目標に進めます。現在の馬体重は460kgです。』



レースから2週間。思ったより早く態勢整いそうです。




☆ キャンディダム

『現在は週3日は軽めの運動、週3日は坂路コースでハロン14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。レース直後は疲れがみられましたが、ようやく元気が出てきました。1回レースを経験したことで前向きさが出て、自らハミを取って登坂しています。帰厩に向けて、しっかりと乗り込みます。現在の馬体重は443kgです。』



こちらはレースから3週間。馬体重も前走並みに戻り、これから調子を上げていく感じです。

できれば東京開催の内に戻って来てほしいところです。




今回は3頭とも順調な感じで良かった。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

セガール

キャンディダム前向きさが出てきたみたいで良かったです
最初は馬体重470㌔と間違ってレポートに書いてあってぬか喜びしてしまいました笑

負荷に耐えられるしっかりした馬体に成長してほしいですね
by セガール (2020-04-13 21:33) 

Ryu

セガールさん
そんな大きく間違えてたんですね。いつもしれっと直すのに、そりゃ詫び文掲載するわけですねw

今週末、妹(ロイヤルパフューム)が入厩予定です。
ぜひとも妹よりは早く勝ち上がってほしい・・・。

by Ryu (2020-04-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。