SSブログ

出資馬情報(3/18) [競馬]


美浦TC在厩中の出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ キャンディダム

『今週3月22日(日)中山5R・芝1600m戦(未勝利戦)に54kgミナリク騎手で出走・デビューが確定しています。本日(水)ウッドチップコースにて3頭併せで追い切られ、679ー527ー399ー123の時計をマークしています。3頭縦列の2番手でスタート、最後の直線では馬の間に入り、半馬身くらいの遅れでゴールしています。栗田調教師は「今日の調教では遅れましたが心配はしていません。入厩した頃に比べると、心身ともに見違えるようによくなりました。いくらか首の高いフォームですが、それが改善されればさらによくなるでしょう。楽しみです」と話しています。
少し他馬を気にするところがあるので、初めて多くの馬と走る点に不安はありますが、いい競馬ができると期待しています。
※クラブからのお知らせでご連絡したとおり、優勝記念撮影(口取り)へのご参加は休止といたします。またクラブ社員も競馬場へ入場できないため、レースに関わる取材が制限されますのでコメント等がお伝えできない場合がございます。諸事情をご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申しあげます。』



無題.jpg



待ちに待った、キャンディダムのデビュー戦です。ホントにこれまで色々ありました・・・。

体調もまずまず良さそうです。


他馬を気にするので多頭数が不安、と言うことですが・・・


いや、一番の不安はミナリクだろ[むかっ(怒り)]


ダイヤモンドSのバレリオでやらかされて以来、個人的なミナリクの評価は地に落ちてるわけですが・・・。

ミシェル騎手が乗る友人の地方オーナーズ馬が羨ましくて仕方ないw




☆ ヴィディア

『来週3月28日(土)中山・芝1600m戦に池添騎手で出走予定です。今週は明日(木)追い切られます。大竹調教師は「昨日(全休明け)はスクミは見られませんでした。メンタルも体調もいい感じなので決めたいですね」と話しています。』



ヴィディアは来週出走予定。

鞍上は池添騎手になりました。


心配していたスクミも起きていないそう。

前走の未勝利2着は良い末脚を見せてくれたし、こちらも今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セガール

やっと出走になりましたね
同じ日にデムーロ、池添、ヒューストンいるのにミナリクなのがショックです
by セガール (2020-03-18 21:58) 

Ryu

セガールさん
コメントありがとうございます。

ジョッキーはまあ・・・ですが、キャンディダム自身の調子は悪くなさそうなので頑張ってくれる事を期待しましょう!
by Ryu (2020-03-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。