SSブログ

出資馬情報(3/4) [競馬]


3歳未勝利馬の出資馬2頭のクラブ公式情報が更新されました。


☆ キャンディダム(美浦TC在厩)

『3月22日(日)中山・芝1600m戦(未勝利戦)でのデビューに向けて調整しています。明日(木)追い切られる予定です。栗田徹調教師からは「前回美浦TCに在厩していた時と違って、今回はカイバを食べており、毛ヅヤがピカピカで元気一杯です。先週は坂路でいい動きをしていました。かなりいいですよ」と力の入ったコメントがありました。』



まだレースまで間はありますが、順調そうな感じです。

前回のレポートでは3/28の未勝利戦と両にらみでしたが、3/22が目標レースとなりました。

未出走馬なので除外はないですし、もう一頭の出資馬ヴィディアと被らなさそうで良かった[わーい(嬉しい顔)]




☆ ヴィディア(NF天栄在厩?)

『順調に乗られており、3月28日(土)中山・芝1600m戦での出走に向けて、明日3月5日(木)NF天栄に放牧します。』



コピペとはいえ、仕事が雑すぎ。

前回のレポートでは今週美浦に帰厩予定になっていましたが・・・

訳わからないレポートになってます。


おそらくですがまだ今日の時点ではNF天栄にいて、

『順調に乗られており、3月28日(土)中山・芝1600m戦での出走に向けて、明日3月5日(木)美浦TCに帰厩します。』

と言うことだと推測されます。


ヤレヤレ┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。