SSブログ

出資馬情報(2/28) [競馬]


今日の更新は3歳馬2頭。


☆ キャンディダム(美浦TC在厩)

『昨日2月27日(木)美浦TCに帰厩しました。』



3月22日(日)中山・芝1600m

3月28日(土)中山・芝1600m

のどちらかの3歳未勝利が目標。




☆ ヴィディア(NF天栄在厩)

『現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週3日は坂路コースで乗っており、ハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。ほどよい前進気勢で良い動きをみせており、心身のバランスが取れていることがうかがえます。3月28日(土)中山・芝1600m戦での出走に向けて、来週美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は449kgです。』



こちらも目標レースが発表されました。

・・・が・・・キャンディダムと被ってます[ふらふら]

キャンディダムが順調に行って3/22のレースに出走できれば問題なさそうですが、どうなるでしょうか。



両馬ともなかなか順調に行かないですが、頑張ってほしいですね。(現地応援できる状況かどうかはかなり微妙ですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。