SSブログ

ダイヤモンドS 枠順確定 [競馬]


明日2/22(土)東京第11R ダイヤモンドSの枠順が確定しました。

バレリオは8枠15番。

大外枠ですが、ダイヤモンドSに限っては勝率も悪くない枠。


競馬新聞も買ってきましたが、印ポツポツの穴人気ってとこですね。

東スポのコラムの一つに写真入りで取り上げられていたのがうれしかったです[るんるん]



一番人気が確実なタガノディアマンテ、同じくオルフェーヴル産駒のオセアグレイト。

長距離が得意なレノヴァール、メイショウテンゲン。

重賞で堅実なタイセイトレイル・・・など、ライバルはかなり手強そう。



バレリオも初めての長距離レースでこなせるかどうかわからない上、鞍上も外国人ジョッキーとはいえまだJRA重賞未勝利のミナリク騎手。

オープン昇級初戦ですし、この人気の無さもやむなし。


ですが、体調は良さそうで、いきなり重賞に通用するポテンシャルは持っている馬だと信じています。

心配していた雨も朝には止むみたいだし、力を出し切ってもらえれば・・・チャンスはあるはず。

是非とも先に繋がるいいレースをしてくれるよう、期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。