SSブログ

ヴィディア情報(1/16) [競馬]


本日、出資馬ヴィディアが最終追い切りを行いました。

『今週1月19日(日)中山5R・芝1600m牝馬限定戦に54kg田辺騎手で出走が確定しています。本日(木)ウッドチップコースにて3頭併せの内で追い切られました。直線では手応えが良く、パートナーを待つ余裕もありました。昨日(水)は大竹調教師は「先週の追い切りはかなり動いたので、今週はそれほど負荷をかけません。相変わらずテンションは高いですが、普通に走れれば楽しみです。午後になってスクミの症状をみせないかがカギになりそうです」と話しており、追い切り後には「良い動きでした。状態は良いので当日のメンタル次第ですね」と話しています。』



無題.jpg



今日追い切られました。(昨日の記事は訂正していますm(__)m)

軽めでしたが、動きは良かったようです。


あとはレーススタートまでテンション上がりすぎないように願うだけです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。