SSブログ

ヴィディア情報(1/15) [競馬]


今週レース出走予定のヴィディアのクラブ公式情報が更新されました。

『今週1月19日(日)中山5R・芝1600m牝馬限定戦に54kg田辺騎手で出走予定です。本馬は出走間隔による優先出走順で、除外の心配はありません。今週はそれほど負荷をかけずにレースに向かいます。大竹調教師は「先週の追い切りはかなり動いたので、今週はそれほど負荷をかけません。相変わらずテンションは高いですが、普通に走れれば楽しみです。午後になってスクミの症状をみせないかがカギになりそうです」と話しています。』



鞍上は田辺騎手に決まりました。


現在18時を過ぎていますが追い切り情報が更新されないので、追い切ったかどうかもわかりません。

(木曜追い切りなら「明日追い切ります。」と出るはずだし、キャンターしかしなくても追い切り欄に「キャンター」と載せるはず)

※1/16訂正、1/16(木)に追い切られました。


テンション高めなのが不安ですが、デビュー戦もそう言われながらそんな悪さしなかったし大丈夫だと信じたい。

あとはメンバー構成が少しでも軽くならないかな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。