SSブログ

キャンディダム情報(12/18) [競馬]


デビューに向けて美浦で調教していたキャンディダムですが、残念ながら再放牧になりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


『本日(水)ウッドチップコースにて単走で追い切られましたが、最後の直線半ばで頭を上げてしまい、動き切れていません。栗田調教師は「馬体重こそ維持できていますが、これ以上の負荷はかけにくい状況です。中途半端な状態でデビューさせたくないので、いったんNF天栄に再放牧します」と話しています。デビューを心待ちにされていた出資会員の皆様には残念なご報告となってしまいましたが、状態をみたうえでの判断であり、ご理解いただきたいと思います。痛い箇所はないので、NF天栄ではカイバ食いの状況をみながら鍛えていきます。』



無題.jpg



う~ん、調教タイムは冴えないですね・・・。

今日の追い切りは古馬相手で併せ馬になっていなさそう。

これでは立て直しの判断もやむなしか・・・。


脚元などの故障ではないのが唯一の救いですが、新馬戦の番組が組まれているうちに帰ってこれるかな・・・?



もう一頭の2歳馬ヴィディアも立て直しに時間がかかっています。

2歳馬に関してはかなり残念な結果(2頭出資で1戦0勝)となってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。