SSブログ

出資馬情報(10/11) [競馬]


本日はNF天栄在厩の出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在はウォーキングマシンの運動を行っています。歩様に硬さがあり、疲れがうかがえます。疲れが抜けたところで、騎乗運動をはじめます。』



最後は気を抜いたとはいえ、勝ち負けのレースをしましたからね。

適距離レースは年末まで無いので、ゆっくり休んでください。




☆ ヴィディア

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路で乗っており、ハロン14~15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。気持ちの面は落ち着いており、集中して、しっかりと動けています。5回東京開催、3回福島開催での出走に向けて、順調に調整が進んでいます。現在の馬体重は454kgです。』



あと一月ぐらいの出走予定の割には、調教の負荷は軽めに見えます。

あまりテンション上げないような調教なのでしょうね。




☆ キャンディダム

『引き続きトレッドミルの運動にとどめています。左前脚の骨溜の症状がようやく落ち着いてきましたので、近日中に騎乗運動をはじめます。現在の馬体重は443kgです。』



骨瘤でデビュー延期になってから一月。

年内の出走は微妙ですが、焦らず待ってましょう。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

シュユンシンLeila Hsu

うーた様

初めまして。突然のコメントを失礼致します。
私はKKdayジャパンマーケティング担当のシュと申します。

うーた様のブログを拝見させて頂きました。とても素晴らしい内容と感じ、商品紹介を依頼したいと思い、ご連絡を差し上げます。
もし興味がございましたら、是非ご連絡ください。

どうぞご検討よろしくお願い致します。

KKday.com International Company Limited
マーケティング部 シュユンシンLeila Hsu
leila.hsu@kkday.com
by シュユンシンLeila Hsu (2019-10-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。