SSブログ

2019/09馬旅 4日目-2 早来ファーム【安平】 [馬旅・旅行]


白老ファームを出た後は早来ファームへ。車で途中高速使って1時間ぐらい。

DSC01691_480.JPG


こちらでは当歳馬を見せてもらいます。

リリウムの19とアイスフォーリスの19。両方牝馬で叔母と姪の関係です。

たまたま同じ厩舎に繋養されていたので、2頭一緒に出てきました。



まずは、リリウムの19(牝・鹿毛・父ハーツクライ)。

DSC01694_480.JPG


7月は登別分場にいて会えなかったので、これが初対面。

ハーツクライらしいスラッとした馬体です。そしてすごく大人しい。

DSC01699_480.JPG


リリウムの子供らしく、大きめの馬体になりそうです。

DSC01713_480.JPG

DSC01720_480.JPG




そして、アイスフォーリスの19(牝・栗毛・父モーリス)。

DSC01698_480.JPG


しっぽがちょっと栃栗毛っぽくなってますね。

DSC01710_480.JPG


この仔も平均的な馬体です。そしてこちらも大人しい。

DSC01702_480.JPG

DSC01727_480.JPG


この仔がアイスフォーリスの最後の仔になってしまいました・・・。




下2枚は7月の白老ファーム見学の時の写真です。


生まれて数日も経たないうちにアイスフォーリスはクリニックに行ってしまったので、この仔は白老ファームで乳母に育てられました。

アイスフォーリスを所有しているノーザンが付けた乳母がこの馬。

DSC00859_480.JPG

オープンウォーター(USA)。10歳のアメリカ産。G2 1勝、G1のデルマーオークス3着など。

話聞く人みんなに「高い馬だよw」と言われるほど、期待されている輸入繁殖みたいです。


アイスフォーリスの19とは本当の親仔のように仲が良かったとのことです。

DSC00861_480.JPG




話を戻して。

2頭とも早来ファームに来てから元気に過ごしているとのことです。


見学が終わって厩舎に帰っていく2頭。

DSC01729_480.JPG


来年春の募集馬ツアーで成長した姿を見るのが今から楽しみです。

・・・ただ・・・両方人気が出そう・・・。そして高そう・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。