SSブログ

2019/09馬旅 3日目-2 食事・その他 [馬旅・旅行]


ブリーダーズスタリオンステーションを見学した後、近くにある【いずみ食堂】で昼食。


DSC01654_480.JPG


雨に濡れた体を温めるために、あったかいそばを。


かも天そば。

DSC01651_480.JPG

DSC01652_480.JPG


そばはもちろん、乱切りの太いそば。エビ天の衣も厚くなく、鴨肉の油もいい具合で美味しいです。




本来の予定であれば、午後からは新冠に移動して、

【ホロシリ乗馬クラブ】

【優駿スタリオンステーション】

に行くはずでした。

ですが、雨風が強まりだいぶ厳しい状況に。


ホロシリに電話したら「乗馬はできる。お客様の判断次第。」とのこと。

自分は雨でもやりたかったんですが、同行者が嫌がったため泣く泣く断念。




午後の予定を大幅に変更し、夕方行こうとしていた登別温泉に。(これも結構無茶でしたが・・・)

登別の温泉【夢元さぎり湯】でひとっ風呂。硫黄の匂いがたまりません。




結局、苫小牧のホテルにチェックインしたのが15:30。

夕食もコンビニで済ませてホテルに籠もってました。

夕方が一番雨が凄かったみたいなので、判断は正解だったかもしれませんが・・・せっかく北海道に来たのに半日つぶれたのはものすごく残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。