So-net無料ブログ作成

出資馬情報(9/13) [競馬]


NF天栄在厩中の出資馬3頭のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在は週2日はウォーキングマシンの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。順調に乗り込まれ、状態は上向いています。10月6日(日)東京・六社S(芝2400m)に向けて、来週美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は502kgです。』



順調そうです。




☆ ヴィディア

『現在は週1日はウォーキングマシンの運動、週3日はトレッドミルの運動、週2日は坂路でハロン14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。普段は気難しさをみせることはありますが、騎乗運動時は集中してトレーニングを積めています。メンタル面には注意を払いながら、次走に向けて乗り込みます。現在の馬体重は452kgです。』



減った体重も元に戻ったようです。

まだ次走の予定がでないのは、もう少し乗り込む必要があるということでしょう。




☆ キャンディダム

『現在は週2日はウォーキングマシンの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。順調に乗り込まれ、だいぶ動きは良くなっています。馬体は張り、毛ヅヤはいいものの、もう少し幅が出てきて欲しいところです。4回東京開催後半戦、5回東京開催前半戦、3回新潟開催あたりでの出走に向けて進めます。現在の馬体重は454kgです。』



こちらも馬体重は戻りました。

デビュー予定は若干後ろにずれましたが、いい状態に持って行ってくれれば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。