SSブログ

アイスフォーリス・・・ [競馬]


白老ファーム(登別分場)で繁殖牝馬として繋養されていた、アイスフォーリス。


昨日(9/5)、消化器不良により亡くなったと連絡がありました。

まだ10歳、産駒も順調に4頭出産しこれからという時に・・・あまりに早すぎます・・・。


7月に会いに行った時は元気な姿を見せてくれたアイスフォーリス。

DSC00904_480.JPG

DSC009102_480.JPG


2週間後にも会いに行く予定だったのですが、これが最期になってしまいました・・・。



自分にとって、初めての一口出資馬だったアイスフォーリス。

アイスフォーリスを通じて、知り合えた方々もたくさんいます。その出会いを大切にしていきたいと強く思います。


色々書きたいことはありますが、今は


アイスフォーリス、安らかに・・・・・・。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ブルジオ

Ryuさん、おはようございます。
ああ・・・そうだったんですね。
自分にとっても思い入れ強かった馬なので
非常に残念でなりません。(泣)
引退後に一度も会いに行けなかったことが
悔やまれますが今はご冥福を祈るばかりです。

こちらのブログもアイスフォーリスがいなければ
訪れていないわけですからアイスフォーリスには
本当に感謝しかありません。
天国から子供たちの活躍を見守っててほしいですね。
by ブルジオ (2019-09-07 08:29) 

Ryu

ブルジオさん
すみません、本来であれば直接ご連絡すべきなのですが、業務用メールに送るのも・・・と躊躇してしまいました。
もし、自分の名刺をまだお持ちならGmailの方に連絡くださるとありがたいです。(もう少し詳細お伝えできると思います。)
by Ryu (2019-09-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。