SSブログ

出資馬情報(8/28) [競馬]


今日は出資馬3頭の更新がありました。


☆ バレリオ (NF天栄在厩)

『前走の疲れは抜けており、周回コースで軽く乗り出しました。10月6日(日)東京・六社S(芝2400m)を目標に乗り込みます。現在の馬体重は499kgです。』



今回は回復が早いですね。徐々に体質が強くなってきたのかな?

目標レースまであと1ヶ月、順調に行ってほしいですね。




☆ ヴィディア (美浦トレセン在厩)

『近日中にNF天栄に放牧予定ですが、レース後の熱が高めですので、それが落ち着いてからの移動となります。大竹調教師からは「気性面を考慮して、それほど追い切りで攻めていない割には、最後は踏ん張っています。合格点をあげられるレース内容だったと思います」とのコメントがありました。
※本日(水)午後に体温を計ったところ、平熱に戻りました。様子をみてNF天栄に放牧します。』



先週出走したヴィディア。熱は下がったということで一安心です。

次のレースに備えてリフレッシュしてください。




☆ キャンディダム (NF天栄在厩)

『現在は週2日はトレッドミルの運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。順調に乗り込めていることで、馬体はしっかりとしてきました。動きは良くなり、芝向きのいいキャンターで走れています。4回東京開催、3回新潟開催の芝1600m前後のデビューを目標に進めます。現在の馬体重は442kgです。』



また一段調教が強くなりました。

10/14(月)の東京4Rに牝馬限定の芝1600があるので、この辺りが目標でしょうか。

このまま無事にデビューできることを願います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。